気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

【マンガ】成功する人と成功しない人の決定的な違いがTwitterで話題に

スポンサーリンク

 

「成功」は確かにすごい事だけど

多くの人は「失敗」を恐れているから行動出来ないんだよね。

 

でも何事もやらなきゃ始まらないっていうのは当たり前。

前向きに行動していこう!っていう決意表明かな!

 

f:id:freedomyome:20180402160859j:plain

みんなの意見

そりゃあ、どんどんポジティブに行動できるような人間になれりゃあいいけどね。 結構難しいんだぞ。できない人からすると。

 

成功する人は、一歩踏み外せばネットでさらし者にされる世界だし、それなら僕は成功しなくていいや理論。 リスクを避けたという結果も自分で選んだ結果であり、避けれたならそれも成功だと思う。

 

マジで正論!成功する人は行動しながら軌道修正する。結果、成功する。成功しない人は頭の中で考えたまま人生終える・・・これが現実。

 

 

一発屋じゃ意味ないからね。成功し続けるのって大変そう。