気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

強制わいせつをした山口達也さん、家まで着いていった女子高生…どっちが悪いの?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20180427112521j:plain

TOKIOの山口達也さんが、女子高生への強制わいせつ容疑で警察庁に書類送検された件で、芸能活動を無期限謹慎となりました。

鉄腕ダッシュなどのテレビにももう出演しないのでしょうか

 

経緯

山口達也さんは、JK2人を家に連れ込み、お酒を強要

無理やりキスをした上で、行為に及ぼうとしたが、JKが怖くなりトイレに逃げる。

そして母親に連絡

母親が山口のマンションに来る

JK2人を連れて警察へ

示談が成立しているのに、マスコミが大々的に報道←(謎)

 

ちなみに示談金は2000万だそうです。

 

ちなみに、事件が起こったのは2月

この4月にマスコミが一気に騒ぎ始めました

 

不思議ですね

 

 

山口達也さんは当時、酩酊状態で

もうフラッフラだったみたいですね。

 

そんな状態の山口さんの自宅に行くJK2人は、一体どんな事を考えていたのでしょうか

 

やはり、ハニートラップの可能性は否めないです。

 

2ちゃん(5ちゃん)では、女子高生の特定作業が始まっているもよう

女子高生も芸能人の可能性が高いみたいですね。

 

最初から仕組まれていたことなのか(JKと親全員グル)

それとも、流れで怖くなり母親を呼んだのか

 

示談で終わっているので真相はわかりません。

 

山口達也さんは、もう鍬も握る事が出来なくなってしまうのでしょうか…