気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

2018-04-06から1日間の記事一覧

【新たな犯罪】触らない痴漢はどう打破すればいいのか

両手でつり革を掴んでいても痴漢になってしまう未来…いや、現代 両手でカバンを持つ、腕を組むなどの対策が無効化されてしまった。 「女性の匂いを嗅いだら痴漢」 として、訴えられたケースがあった。 男性側は、嗅いでいない証拠を提示しなければいけない …

メラが撃てる!ドラクエVRが新宿に登場!

バンダイナムコアミューズメントは、スクウェア・エニックス協力のもと、「VR ZONE SHINJUKU」の新アクティビティとなる『ドラゴンクエストVR』を、4月27日より稼働すると発表しました。バーチャルリアリティ体験を様々な形で楽しませてくれるVR施設「VR ZONE…

ドラえもんの四次元ポケットで眠ろう!ドラえもんベッドがキモかわいい

ドラえもんベッドがキモかわいいと私の中で話題に。 大きいドラえもんに包まれて、四次元ポケットの中で眠る…なんて幸せなんだろう 四次元ポケット? いえ、正しくはドラえもんの首の中に体を入れる、ですね。 ちょっとどことなくドラえもんに似てない気がす…