気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

【新たな犯罪】触らない痴漢はどう打破すればいいのか

スポンサーリンク

両手でつり革を掴んでいても痴漢になってしまう未来…いや、現代

両手でカバンを持つ、腕を組むなどの対策が無効化されてしまった。

 

「女性の匂いを嗅いだら痴漢」

 

として、訴えられたケースがあった。

男性側は、嗅いでいない証拠を提示しなければいけない

 

んなもん無理に決まってるだろーが。

 

匂いを嗅いだら6月以下の懲役又は50万円以下の罰金

会社はクビ、家族も崩壊。

 

f:id:freedomyome:20180406173610j:plain

 

対策方法として思いつくのは

  • マスクをする。(匂いは漏れるので訴えられたらアウト)
  • 女性が乗ってきたら逃げる
  • 女性の近くに行かない

 

このぐらいしか無いです。

 

一番の対策方法は、本物の痴漢を根絶やしにする事だと思いますが

ありえないぐらいの数がいるのでほぼ不可能です。

 

でも、女性が痴漢されているなと思ったら

痴漢しているやつの顔をじっと見る

 

これだけで痴漢は逃げていきます(根本的な解決にはなりませんが)

 

痴漢される側は本当に恐怖だと思いますし

冤罪を喰らう側も本当に恐怖だと思うので

 

本物の痴漢を見かけたら、ずっと相手の顔を見ててください。

 

痴漢がしにくい環境をみんなで作れば、こんなクソみたいなケースで訴えられることもなかったかもしれません。

 

痴漢、本当に多いです。

皆さん、自分の身を護る方法として、痴漢を見かけたら顔をじっと見る!!

これ、されてる女性側も助かるので、覚えておいてください