気になるもの.com

スプーンが気になるものをバシバシ紹介していく場所です

ドラえもんの四次元ポケットで眠ろう!ドラえもんベッドがキモかわいい

スポンサーリンク

ドラえもんベッドがキモかわいいと私の中で話題に。

大きいドラえもんに包まれて、四次元ポケットの中で眠る…なんて幸せなんだろう

 

四次元ポケット?

いえ、正しくはドラえもんの首の中に体を入れる、ですね。

f:id:freedomyome:20180406154144j:plain

 

ちょっとどことなくドラえもんに似てない気がするのは

海賊版だからでしょう。著作権的にアレです。

 

f:id:freedomyome:20180406154150j:plain

 

素材は、高密度スーパー柔らかいビロードの布で出来ている

よくわからないけどめちゃくちゃ柔らかそうだ

 

キャッチコピーは

「贈り物として、 自分や友人を与える、 最愛の人、 大部分に、 子供には。」

と、すごい倒置法で最先端を行っている気がします。

 

値段はだいたい4万円!

安いのか高いのか…

 

うーん、ドラえもんじゃないけどドラえもんに包まれたいっていう人は

どうでしょうか。